フロンティア・ウッドクラフトで

SUISUI SUMMERのキーチェーンを

作ってもらいました✨


ディズニーファンで見てから

これは2つとも注文せねばと

ワクワクしていましたお願い



久しぶりのウッドクラフト…

スタンバイパスが必要ということで

パーク入園後(9時前)に見ると

全然余裕で3人分取れました✨


えび母とえび叔母と来ていたのですが

お茶をもらいに行った2人をほっぽって

先にやってきたえびまる…


ちょっとおねーさんに聞いてみました


一人一回

チップ一つ・デール一つ

合計で1人2つまで注文ができます。

ただ、スタンバイパスを3枚とっていても

1人でやって来た場合は1枚分のカウントになるので、人間も3人揃って行きましょう笑


そりゃそうだ


ちゃんとみんな揃って注文しました笑


注文後、30分くらいで取りに行けました✨