アンバサダーホテルの

ミニールーム



ひとときの贅沢を

ミニーと共にしましたお願い



ポーチもアスタリフトもいただき

最高です照れ



もちろん、会いました

終始可愛すぎた2人…


えび母(ミニーLOVE)、

どこまで写真撮れるのかなど

キャストさんにめちゃ質問しました


注意されるより 先に聞く

グリーティングでは鉄則です!


それを通じて仲良くもなれる

優しいキャストさんばかりです照れ

会場を出るまで

とても優しい雰囲気に包まれましたおすましペガサス



夕食は

ドリーマーズラウンジで

ミニーごはん爆笑


鴨肉と胡桃がめっちゃ合う

胡桃の可能性が広がりました笑



毎回感じますが

シーフードを使った料理がうますぎる!

ソースの味は濃いめ

タコも柔らかく、

ソースに入っているタコも風味がほどよくうまい

エビちゃんにも合うソースでした🦐



デザートめちゃ可愛いすぎ

棒状のアイスにフルーツに、

横のルビーチョコソースがうまい😋

初ルビーチョコ…

えびはホワイトチョコ全般が苦手なのですが

全っっっく違う!!!

初めて食べるチョコ!うまい!!!


今回も最高の食事照れ

新しい味に出会えました✨

ありがとう、ドリーマーズさんお願い