明日は、休み♬+.ヽ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ.゚+♬*゜ | ★なっちゃんの住みか1★

★なっちゃんの住みか1★

大関食品(株)公認
\_(゚∀゚*)キタコレ!!ココ重要!

【⠀なっちゃんの住みか 】

平日は主に、15時、18時、21時 ←この3つのどこかで商品説明!
大関食品 直売所で
売られている商品を
ご紹介します.*

なっちゃんの日常もあるよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ



は~い( ´ ▽ ` )ノ
なっちゃん妖精さんですよぉーん☆*。


みなさん、こんびゃんにゃーう★


明日は休み
日曜日
ヽ(*´∀`)ノ


本日もたくさんのご来店
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日も無事に
なっちゃん妖精さんは
住みかをお守りする任務を終えた。



やったー⤴︎⤴︎︎⤴︎︎  
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




夕方の揚げ物フィーバーで
お待たせしたみなさん
ごめんなさい(´πωπ`*)

もし良かったら
揚げ物予約をお願いします。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

なっちゃん妖精さん、
1人なので対応に遅れて
大変ご迷惑をおかけする場合が
多々あります(´πωπ`*) ゴメンナサイ



★.+*:゚+。.☆



明日は、日曜日❤️
なにしようかな??
(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ


そんなことを考える時が
1番楽しいねぇ❤️(o´罒`o)ニヒヒッ



明日は
晴れるかな?
✨( * ॑꒳ ॑*)??




母上から呼び出しあったので
明日は、実家へ🏠帰ろう☺️✨

⊂(  ⊂   _ω_ )⊃  


明日も猫ファミリーと
イチャイチャしよぉ/////


あのモフモフのふこふこは
ホント罪/////

めっちゃ好き❤️ ←猫バカwW


抱きつき心地も最強すぎる❤️

はーーぁ💕💕
ってため息でるほど
大好きすぎる(*´꒳`*)゚*.・♡


⊂(  ⊂   _ω_ )⊃




インフルエンザ、
ノロウイルスに負けるなっ
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

いっぱい寝て、いっぱい食べよ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

気を引き締め直して!の行動やで
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
大事、大事♬.*゚




初めましてのお客さんも
いつものお客さんも
遠くのお客さんも
近くのお客さんも
今日は、なっちゃん妖精さんと
たくさんお話ししてくれて
ありがとうございました✨



今日も1日、お疲れ様でした
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ




ちょっと真夜中まで起きて
ゲームが出来る今夜は
ニヤニヤが止まらない(笑)←あw


アニメを観るのは当たり前
なんだけど。
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


なっちゃん・・・
どんだけゲームとアニメ好きなんよ
ってツッコミは内緒ね
シーーーーーーーィ (つω・`)⊃




贅沢な時間を
明日は過ごすんだから
イーヒヒヒヒwwwwww ψ(ºωº`。)↷



インスタグラムの
フォロワー様が
増えて来てる
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪


ありがとうございます❤️


インスタゆるゆるなのに
大丈夫やろーか(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ


ストーリーズ楽しんでるんだが
良いんやろーか(笑)

気になる人は
インスタへGO٩(ˊᗜˋ*)و

↑↑↑↑↑
クリックしたら
インスタに飛ぶよー
良かったら覗いてね✋💕︎



なっちゃん妖精さんに
1番近いインスタ😎👍💕
リアルタイム垂れ流しよ🩷笑


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ
ブログを発見してくれる方が
大関食品・直売所で
増えてきたぁぁぁぁ❤️
(ฅωฅ`)照♡ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ/////


あんまり更新出来ないけど
目に止めてくれるだけでも
本当に嬉しいっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



見付けてくれてありがとう
(/ω\*)💕💕



新しいお客さんが
ちょこちょこ増えたような?
増えてないような?
そんなような?   気がする。

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン



合言葉は
続きは
インスタ
ブログ
↑↑↑↑↑
コレやで
٩(๑•̀ω•́๑)و