なっちゃん妖精さんの日曜日。 | ★なっちゃんの住みか1★

★なっちゃんの住みか1★

大関食品(株)公認
\_(゚∀゚*)キタコレ!!ココ重要!

【⠀なっちゃんの住みか 】

平日は主に、15時、18時、21時 ←この3つのどこかで商品説明!
大関食品 直売所で
売られている商品を
ご紹介します.*

なっちゃんの日常もあるよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
なっちゃん妖精さんの日曜の過ごし方。


みなさん、こんびゃんにゃう✩.*˚



今日は、日曜日
休みだ。休み
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


目が覚めて、
ボケーーーェっとしてた。

.*(⊃ωー`).*zZ


起きたてホヤホヤの低血圧の
なっちゃん妖精さんは、
すぐすぐ動けません(笑)

半分以上寝てるんだけどね
((´∀`*))ヶラヶラ


そんな時、
ピンポーンって、鳴るよね(笑)


母上が登場したwW


今日は選挙の投票日
なので
投票行ってきたよ✌️✨


なっちゃん妖精さんの
素敵な1票、推しに届け😆

通ると良いなぁ💕
祈ってるわ✨


その後は、、、
荷物持ちコバンザメ です(笑)

↑↑↑↑↑
お目当てこっちだと
本当に思う🤣🤣🤣wW


内緒だけど🙊←あw



さて、時間が余ったので
お散歩行ってきたよ😆✌️





★*。





☆*。






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


めっちゃ写真撮りまくって
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)✌️


話しかけられたりして
(*´艸`)フフフ
やったぜ⤴︎⤴ 楽しい⤴︎⤴







ほら、かわいい❤️
たんぽぽに囲まれて幸せハッピー🍀✨



さてさて、そろそろお猫様と
イチャイチャしますかね❤️



インスタグラムの方では、
お猫様とイチャイチャしたいから
お出かけしたくないって
めちゃくちゃ駄々こねしてたけど(笑)

内緒ね🙊 内緒❤️ ←あw



みんな、おやすみ(*˘^˘*)…zzZ




(*´▽`*)ノ{ばーーーぁい
なっちゃん妖精さんデスタw
お付き合いありがとさーぁん★