健康診断★キター٩(๑>∀<๑)و♡ | ★なっちゃんの住みか1★

★なっちゃんの住みか1★

大関食品(株)公認
\_(゚∀゚*)キタコレ!!ココ重要!

【⠀なっちゃんの住みか 】

平日は主に、15時、18時、21時 ←この3つのどこかで商品説明!
大関食品 直売所で
売られている商品を
ご紹介します.*

なっちゃんの日常もあるよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ


ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
なっちゃん妖精さんですよぉーーん


みなさん、こんびゃんにゃう★



今日はなんと

(*´>д<)ギャー


なっちゃん妖精さん
ダイエットしてたんはこのせいでもあるけど
太ったらちょっと膝が痛くて( ̄▽ ̄;)笑←あw



歳かね?


なんたって
なっちゃん妖精さんは
555歳だからな( *¯ ꒳¯*)✨ ←あw




それから、それから〜



いざ、健康診断ですよ
敵は健康診断です(笑)←えw

早く終わらせよーっと
お腹すいたんだよ? ←あw




身長測ったら、、、、縮んでた。

チビになってた(´TωT`)



体重は、、、
うん、諦めたダイエットなので
((´∀`*))ヶラヶラ
お太りになられたご様子(笑)←あw



それから採血です❤️

血をチューチュー吸われたよ
*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨

もう少し吸ってくれても良いんだよ?←えw
(つ∀`*)アハッ 







思わず上手く撮れたから
載せとこ(笑)←は?w



採血久しぶりでテンション上がった
(((o(*゚▽゚*)o)))

チューチュー吸うついでに
400抜いてもらっても良いんだよ?←えw

献血・・・最近は行けてないから
結構ストレスやねん( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)


  ((ボソッ…

なっちゃん妖精さん
趣味は献血でもあるよ
( *¯ ꒳¯*)♡んふふ

((ボソッ…




それから、それから〜
色々終わって


なっちゃん妖精さん
今日も元気で
にーこにこーぉ
(o´罒`o)ヒヒッ
ってことで
OKなのです。


この診断結果は、
きっと忘れた頃にやってくる
(๑•̀д•́๑)キリッ



その忘れた頃は
今よりも体重減ってたら良いな(笑)←あw
もう少し痩せたいなっちゃん妖精さんでした。






っちゅーことで
また明日な☆
(・ω・)ノシ



っちゅーかな、
今日、健康診断でさ、
体重のことを気にし過ぎて
いつもは薄着だったんだが
今日の朝は寒かったので
モコモコしたのさ
( -ω- `)フッ

そしたらそのままの体重っていうな
((´∀`*))ヶラヶラ



1キロ

???
(泣)


でな?
妖精さんスタイルでないってことは
髪の毛もおろしてるわけで
健康診断受けるのだけれども



「誰?(・ω・)」

って
普通に言われた(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、
同じ会社でお仕事してる人に
もうね、笑ったわ(笑)


健康診断も無事に終わったので
いつもの
妖精さんスタイル完成
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




っちゅーな話が
マジであったんよ( ̄▽ ̄;)




いつもの
イメージ
恐ろしい
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


って、どんなイメージやねん
(  '-' )ノ)`-' )"ぺし