10回目★大関食品・直売所★くじ引き大会無事に終了! | ★なっちゃんの住みか1★

★なっちゃんの住みか1★

大関食品(株)公認
\_(゚∀゚*)キタコレ!!ココ重要!

【⠀なっちゃんの住みか 】

平日は主に、15時、18時、21時 ←この3つのどこかで商品説明!
大関食品 直売所で
売られている商品を
ご紹介します.*

なっちゃんの日常もあるよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ


ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
なっちゃん妖精さんですよぉーん



みなさん、こんびゃんにゃう★




10回目のくじ引き大会は
本日を持ちまして
無事に終了しました。



たくさんの参加、
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ




1ヶ月のくじ引き大会でしたが
年に一度の素敵な出来事は
みなさん、喜んでいただけました?
|・ω・*)?




また来年の参加、
待ってますね❤️
(*¯︶¯♥)




さてさて、
このくじ引き大会のおかげで
たくさんのお客さんに出会えたこと
心より感謝申し上げます✨
(*' ')*, ,)✨ペコリ



むかしむかしからのお客さんも❤️
新しいお客さんも❤️
遠くのお客さんも❤️


なっちゃん妖精さんと戯れてくれて
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




途中、揚げ物フィーバーしたり、
いか唐揚げさんが売り切れてしまい
ご来店されたお客さんに
びっくりさせてしまって
ほんとにごめんなさい
。・゚・(ノД`)・゚・。


明日から7月ですが
色々とまた入荷予定なので


どうぞ
よろしくお願いいたします
m(*_ _)m





↑↑↑↑↑
紫陽花、可愛いやろ?
今年も綺麗に咲いてくれたんに✌️💕




6月もありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





上半期
楽しかった
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚





7月も
よろしくお願いいたします
(*´罒`*)ニヒヒ♡