〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





お立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ




先日エキテンから

新規のお客様がご来店🌿




ご来店くださいましたのは

二人目の妊活をされていたEさまキラキラ




Eさまとは初めましてでしたが、

出会う人というのはご縁がある人ラブ




「波長が合うから出会う」

と言われていますが、ほんとその通り。




こんな出会いもきっと波長が合うから♫





お灸の話や玄米の話、

そして、小麦粉も3ヶ月

断っておられましたおねがい




私は以前、

カフェインを3ヶ月断ったことはあるのですが、

外でカフェインを取らないで過ごすには

なかなか大変でして、

最終は紅茶を頼んで、

「茶葉を入れないでください」

という手法で

なんとか3ヶ月やりきりましたポーン




小麦粉を断つことをチャレンジすることは

相当の覚悟が必要だと思います真顔




私も以前から

やってみたいと思っているのですが、

三日坊主で

「小麦粉さんこんにちは」ですニヤニヤ




避けたくてもすぐに口の中に飛び込んでくる

小麦粉製品。




いいえ、勝手には飛び込んできません。




自分で口に運んでいます滝汗




それを3ヶ月も継続されていること

本当に素晴らしいなあと感じましたおねがい





健康の話に花が咲いて

あっという間に時間が経っていましたキラキラ




お住まいがご近所さんとのことでしたので

またお会いできることを

とっても楽しみにしていますルンルン





すべてのご縁に感謝です🌈✨




よもぎ蒸しGrace(大阪市北区中津)|エキテン中津駅(大阪メトロ)(大阪市北区)周辺にあるよもぎ蒸しGrace(健康・美容サービスその他)の店舗情報(アクセス情報、50件の口コミや24枚の写真など)を掲載中。ネット予約も可能! 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクwww.ekiten.jp