〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





お立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ




過去のシロダーラの感想を中心に

再度アップキラキラ




ご近所さんにある

大人気のネイルサロンへいくと、




目元が部活の先輩にそっくりだ。。。




と思い切ってお声掛けし、

中学時代の部活の先輩と再会おねがい




その先輩が、

ネイルの予約でびっしり予定があるなか、

貴重なお休みの時に来てくださった時の感想です🌟




-------




中学校のクラブの先輩でもあった

ネイルサロンシュシュのオーナーさんが
昨日ご来店♪
 
 
目がとっても疲れてて・・・
 
 
ということで
シロダーラと
オプションのヘッドスパをチョイス♪
image
 
オプションのヘッドスパからスタート。
 
 
オプションのヘッドスパは
セサミオイルでしっかりほぐしていきますので
眼精疲労におススメです。
 
 
ヘッドスパが終わると
シロダーラの
アクアオイルでもう一度ヘッドマッサージ。
 
 
念入りにほぐしていきます。
 
 
それから脳のトリートメント
シロダーラです。
 
 
施術が終わってから
 
 
「めっちゃいいお仕事してるなあ。
 家全体の空間がいい!!
 
 サロンルームに入った瞬間の
 香りや音楽、雰囲気全体的にいい!!
 
 エステや痩身とは違う、
 疲れた時に行きたいサロン。
 
 アーユルヴェーダ、凄くいいやん!!」
 
 
大絶賛☆☆☆
 
 
同じように自宅でサロンをされている
オーナーさんの言葉は
ただただ嬉しくて(*'▽')
 
 

早速ブログにも感想を載せてくださいました。



しみじみこのお仕事をしてて

ホント良かったなあと改めて感じたのでした。



-------



人を癒す仕事は

わたしも癒されておりましたおねがい




4月の変化ある時期にも

癒しのシロダーラは

あなたの味方になってくれるでしょう照れ





よもぎ蒸しGrace(大阪市北区中津)|エキテン中津駅(大阪メトロ)(大阪市北区)周辺にあるよもぎ蒸しGrace(健康・美容サービスその他)の店舗情報(アクセス情報、50件の口コミや24枚の写真など)を掲載中。ネット予約も可能! 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクwww.ekiten.jp

よもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿





すべてのご縁に感謝です🌈✨