〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





お立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ




まだまだ伝えたいことがある

三宮グルメツアーウインク





お肉のコースに

ミニカレーをいただいた後、

お茶のお店では

ケーキセットを頂くデレデレ




そんなこんなで

お腹は満腹状態をキーーープポーン




そりゃお隣さんのプリンまで

一口いただくほど、

目の前にあると、

いやしんぼになってしまい、

そして、どこかへ消えた腹八分目滝汗





そう、アーユルヴェーダーでは

腹八分目、いや腹七分目が

推奨されています真顔




でも三宮グルメツアーでは

そんなことは一切口に出さず、

というかそんなこともフッ飛んだ状態で、

目の前にある美味しいものを

いただいていましたニヤニヤ





あーーー美味しいものが食べられるだなんて

なんて幸せなんだとしみじみラブ




少しウィンドウショッピングを

楽しみながら

開店16:30からのお店に合わせて、

中華街でスタンバイニヤリ




一杯300円の激うまラーメンの

お店に案内していただき、




「今から餃子を2人前いただくのに、

おい大丈夫か?」



と自分で突っ込んでしまいましたが、

美味しい、美味しい、とぺろりと完食口笛


できる🎶できる🎶





中華街のいつも並んでいる

小籠包のお店に向かって

左横にある屋台のような

ラーメンのおつゆが

あっさり体に染み渡る優しい味でキラキラ



一瞬で虜にキラキラ

ツルツルつると、完食ウインク




ほっこりするのも束の間

次に向かったのはぎょうざ大学





私がそのお店の前を通り過ぎていても

入ることはないであろうお店の佇まい。





注文したら追加注文ができず、

そして神戸の餃子はなぜか2人前から口笛




ひとまわり小さい餃子なので、

なんとかぺろりといただくことができました。




これだけ食い倒れツアーを

楽しむことができたのも、

たくさんのお店を開拓してくださり、

美味しいとわかっているお店にだけ

連れて行っていますので、

迷いがなく、ハズレもありませんでしたおねがい




私もそんなふうに

人に喜んでいただけるよう

日々アンテナを貼って行動していこうと

たぬきのお腹を抱えながら帰路につきました真顔




大好きな仲間たちと

一緒に美味しいものを食べながら

夢を語る時間は

私にとってかけがえのない時間ですキラキラ




おかげさまで

エネルギーチャージすることが

出来ましたピンクハート




私が連れて言っていただいた

三宮グルメツアー

どこもかしこも美味しくて、

全ておすすめです✨




ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊




全てのご縁に感謝です🌈✨