〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





お立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ





先日お仕事で

とってもお世話になっているご夫妻に

三宮まで神戸牛を食べに

連れて行っていただきましたルンルン




名前は残念ながら分からず、

中華街と商店がの間の路地にあるお店。





2階に上がったところにあるのですが、

前回三宮へ行った時もその前を通って

そのお店を横目で見ていたんですポーン





「路地裏だと

お客さんに知られないのではないかなあ」




とそこのお店の美味しさを知らないまでは

そんなお店の心配をしている

上から目線の私滝汗





連れて行っていただいた時は、

「このお店やったんやー」

と衝撃を隠しながら、

おすすめのコースをいただきます照れ




なんとそのおすすめのコースに

プラス300円で

ミニカレーをつけることができるとのことで

みんなでそちらもプラスキラキラ




ミニカレーだし300円だしきっと大丈夫とニコニコ





ローストビーフから






スープにサラダに






そしてハンバーグ




これがとーーーーーっても美味しくて。

ソースもついていたのですが

お塩でもどうぞとのことでしたので、

お塩でいただくと

お肉の甘味が際立って

美味しくで感動ものでしたラブ




カレーが来るのですが、

白いご飯も少しいただき食べ進めていき





そしてステーキの鉄板が届いた時には

もうお腹はいっぱいで。





そして最後に出てきたミニカレーが

想像を超える大きさポーン




驚きすぎて

写真に収めることを忘れてしまいましたチーン




これだけ語っておいて

お店の情報を

お伝えできないのはどうかと思い

グーグル先生に聞いてみると、

それらしきお店を発見キラキラ




グリルKISSHO




三宮へ行かれる時にはぜひピンクハート




はちきれんばかりのお腹を抱えて行ったのは

商店街にある

にしむら珈琲店





ここではお茶だけの予定だったのが

美味しそうなスイーツに魅せられて、

よくみるとウィーンの伝統菓子

なんてものが並んでいるニヤニヤ





私はそこでガッツリと

アップルパイのシナモンしっかりめで

ナッツも入っている

絶妙なバランスの焼き菓子を

頂きましたラブラブ








こちらもとっても美味しかったのですが、

さらに衝撃を受けたのが、

ノンホモミルクで作ったプリン🍮





ご一緒させていただいたお二人が

プリンを注文され、

一口いただくと美味しくてびっくりポーン




昔(25年くらい前)OSビルの中に

にしむら珈琲店の

グレープフルーツティーが美味しいと聞いて

梅田にきた時は必ずと言っていいほど

行っていた思い出深いお店。





「梅田のOSビルの中にあります!」




と大きな声で伝えていたのですが、

どおやら移転していたようで、

今は東梅田駅近くにあるそうです真顔





確か車の展示場近くにお店があったような記憶。。。





プリンは病みつきになりそうなくらい

美味しくて、

おそらく1週間以内には

また食べにいくこと間違いなし爆笑





まだまだ美食は続きますウインク





全てが美味しすぎて、

長々と語ってしまいました照れ




食べることができる健康な体に乾杯キラキラ




お付き合いいただきありがとうございますピンクハート





すべてのご縁に感謝です🌈✨




よもぎ蒸しGrace(大阪市北区中津)|エキテン中津駅(大阪メトロ)(大阪市北区)周辺にあるよもぎ蒸しGrace(健康・美容サービスその他)の店舗情報(アクセス情報、50件の口コミや24枚の写真など)を掲載中。ネット予約も可能! 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクwww.ekiten.jpよもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿