〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





お立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ





今日も自宅サロンの時の

シロダーラのお客様の感想を

再度アップしていますキラキラ




お客様の懐かしいお顔が

思い出されますラブラブ




-------




今日は毎月欠かさずお越し下さる

ヨガの先生のRさま♪



初めましての時は
アビヤンガとシロダーラの
ダブルコースを受けられたのですが、
さすがヨガの先生、
身体の状態がとてもいい✨



ですのでそれ以降
脳のトリートメント
シロダーラのシングルコースでご来店♪



今日で5回目のご来店。



いつもは



「睡眠不足なんで、寝に来ました〜!」



とやって来られるのですが、



「今日はとっても調子がいいです」



と、来られてすぐに^_^




でもでも

{6F679864-5C4C-4483-9AE9-D14D38F595E3}

シロダーラが始まると
眠られているのが伝わって来ました。



しばらくすると、
眉間にしわを寄せて
頭を少し動かされ
目を覚まされたのかなあと思いながらも
シロダーラは続きます。。。



終わってから、



「かなり深く眠ってました。
どんどん身体が
ベットに埋もれていく感じになって…。


めっちゃ深かったです」



身体がベットに埋もれていく感じ



これは私が初めての出張で
シロダーラを体験してくれた
産婦人科の先生も
同じような表現をされていたことを
思い出しました✨



今日は絶好調のRさまでしたが、
そのおかげか、
5回めのシロダーラで慣れて来たのか、
瞑想に近い状態を
体験されたのかなーなんて♪



そんなRさまからのメールが
{A2C866B6-EEE3-4B85-A8B1-F397DCBBFBF8}
「施術後の身体が今までで一番
軽く感じます。

飛べそうです。笑

{4318A0A1-0538-44A2-BD2B-CC37269383D4}
二通めは

「本当に身体が軽いです、

特に頭が軽いように感じます」


と、
とっても嬉しい感想を♪



「継続は力なり」


昔の人は上手く言ったものです。



続けることで
シロダーラの身の委ね方を
無意識で察知し
シロダーラの効能を感じられたRさま、
きっとオンオフの切り替えも
上手いんだろうなあと^_^



ホント素晴らしい体感で
私もとっても嬉しくなりました♪


-------


第三の目にオイルを垂らす
シロダーラの世界キラキラ



とーーーっても奥が深いです照れ




よもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿





すべてのご縁に感謝です🌈✨