〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ





趣味という趣味のない私真顔



本当は自然の中でこんなふうに飛び回りたい🎶




趣味がある人からすると
「一体何を楽しみに生きているの?」
とよく聞かれたりしますびっくり




うーん、何やろう???




と考えるとあまり身近な趣味というものが
ないことに気づくゲッソリ




海外旅行へ行くことは大好きだけど、
手軽に取り入れることはできない🏝




それどころか
今はいろんな規制がありすぎる。。。



おひとりさまキャンプの
動画を見るのも好きだけど、
一人でキャンプするほどタフではないポーン



掃除をすることはスイッチが入ったら
突然取り組むタイプではあるけど、
多少汚れていても
気にしないタイプでもある真顔




そんな私が
友人から教えてもらった
オススメの映画が








「パラサイト」
は最近話題だったので
映画のことは知っていたのですが、
「世界一キライなあなたに」
は知らなかったので
どんな映画だろうかと
ワクワクしながら見ていました^_^




二つともハッピーエンドというのかはさておき、
それぞれ2時間ほどの間、
そのストーリーに集中することが
久しぶりの感覚で、
とても大満足だった休日照れ




ハラハラドキドキ
目が離せない時間でしたキラキラ




体の栄養だけでなく
心の栄養もバランスよくですねルンルン




シロダーラは
心のバランスに入ります🌿なんて^_^







すべてのご縁に感謝です🌈✨