〜シロダーラとよもぎ蒸しで体質改善♪

 ワクワク未来を想像できる毎日を〜

 

 

  アーユルヴェーダセラピスト・健康管理士

             もりもとかずえ です☆





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ





今日の休日は、

三宮に住んでいる友人に

三宮の町を案内してもらいました。




お昼過ぎに待ち合わせして、

早速インスタでリサーチしてくれていた

パスタ屋さんへ




お店に入るとお水を持ってきてくれただけで

メニューを持ってくれず、

「?」と思ったのですが

なんとメニューのパスタは一種類のみポーン




ランチタイムは一択のみのメニューキラキラ




なんと潔いお店なんだ!




転換期を迎えていた

友人の話に釘付けになりながら

今日のメニューの

チキンとキャベツのクリームパスタ

をいただきますラブ




それがめちゃくちゃ美味しいんですラブラブ




このお店は毎日メニューが違うのか、

1週間ごとに変わるのか謎のままだが、

何度も通いたくなる美味しさでしたハート




神戸市役所の前にお店があります。




お店の名前が分からず(^◇^;)

水色の可愛いお店です。



見かけたらぜひウインク





その次に行ったのはユーハイムの本店。




なんとユーハイム創立100

ということで展示もあって

なかなか楽しい時間でしたキラキラ






その次は中華街を通り抜けて向かったのは

ぱんやきどころRIKI





長蛇の列でびっくりポーン





お店に入ると

小さいお店に美味しそうなパンがびっしりポーン





そして家で食べたら

どのパンもしっとりしていて

本当に美味しくて驚きましたラブ




大阪でも美味しいパン屋さんは

たくさんあるのですが

そのパンを食べても

そんなに驚くほど美味しいと

思ったことがなかったのですが、

感動級のもっちりとしっとりの美味しさラブ





その後も友人と雑貨屋さんを巡って

とてもいい時間を過ごすことができて

リフレッシュすることができましたキラキラ




体を動かして美味しい物食べて、

かわいい雑貨で目から癒され、

とても素敵な休日を過ごすことができました🌿





手軽にリフレッシュがしたいという方に

おすすめなのはシロダーララブラブ





いつでもお問い合わせお待ちしています爆笑



よもぎ蒸しGrace(大阪市北区中津)|エキテン中津駅(大阪メトロ)(大阪市北区)周辺にあるよもぎ蒸しGrace(健康・美容サービスその他)の店舗情報(アクセス情報、50件の口コミや24枚の写真など)を掲載中。ネット予約も可能! 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクwww.ekiten.jp

よもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿




すべてのご縁に感謝です🌈✨