みなさま



こんばんは⭐️




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますラブ





瞬間シリーズが続いておりますが爆笑

たまたま今日作業している時に

どきーーーーーっ

することがあって、

心臓ドキドキするは、

息しているのを忘れてしまっているは、

体にめちゃくちゃ負担かかってるなーっ

いうのを感じることがありましたポーン




ドキッとしている時って

どんな思考になっているのかなあと

今日の思考の動きを分析。





事の発端は、



これってあってる?

私何を見てこの数字やと思ってた?

えーこれ間違ってない?

いや、これ絶対間違ってるわ!




と一人で頭の中で悪い方へ

どんどん転換していって、




えーどういうこと?

これどーなってるの?

ええええええええーーーーーー





とプチパニックが頭の中では繰り広げられ

身体はとなると胸がドクドクしていたり、

頭がクラクラしてみたり、

思考と体は連動していることが

めちゃくちゃわかります照れ




ドキドキしながらも

何度も見直していくと、

最終間違ってらず、

私の感情は

取り越し苦労というものを

味わって終わりましたチーン





どーんと構えて

自分のことを信頼していたら

そんなふうに思考が

どんどん転換していくことは

なかったと思うのですが、

こんな日常の積み重ねも

その人の体を作っていきますニヤニヤ




なので日々何に対して

どう思っているかということは

本当に大事であります照れ





自分の思い込みで

ドキドキを感じてしまっていると、




「ドキドキが好きなんですねー」

と潜在意識さんはまた

ドキドキするようなことを

引き寄せてくるようですポーン





あんなに心臓がキューっとなる感覚は

あまりいいものではないことくらい

本能でわかります真顔




ドキッとするときは緊急なこと

(突然驚かされるなど)

なら仕方ないのかもしれませんが、

自分の思考についての

思い込みついての

ドキッは自分の捉え方次第で

和らげることができるのかなあとキラキラ




今回の私のケースでいくと

「これあってる?」と思った時に

深呼吸をして、ゆっくり資料を調べる。





間違ってたらどうしようと

マイナスにフォーカスしていると

ドキドキが収まらないので、

今何を感じても結果は変わらないことに

気づくことが大事なんだろうなあとキラキラ




無意識で何かを感じているので、

感情が動くときは紙に書き出していく方が

いいと教えてもらっています照れ




ますます客観的に感じ取れるそうです。





今日のドキッは

なんだか久しぶりにびっくりしてしまい、

これはあまり体感したくない

感覚でありました滝汗





心に波があるのは当たり前ですが

波の起伏は穏やかが1番ですウインク




心穏やかに過ごすことができるよう

いつでも自分を客観視できる私になろうと

心新にしますキラキラ





シロダーラは

激しい波を穏やか波に導いてくれます。







穏やかな方はより深いリラックス効果が

期待できますニヤニヤ





よもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿





ぜひお試しあれルンルン





全てのご縁に感謝です🌈✨