今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい




最近集中するものは

ありますでしょうか?





注意力が散漫しているときは

周りに流されているというか、

目の前の事柄に翻弄されてしまう時が

あります真顔





歯の詰め物が取れたり、

気づきがあって

そのことを色々と考えていると、

地に足ついていないことがゲッソリ




地に足がついていなかったのは、

この私のことなのですが、

今日帰宅すると、

クラブ活動がなかったおチビ

(といっても中学生になりました)

が一心不乱に

折り紙で何か作っていましたポーン





折り紙なんて最近出していなかったので、

珍しいなあと思っていたのですが、

ずーっと途絶えることなく、

夕食後もお風呂から出ても

何か作成していますニコニコ







彼女は昔から折り紙が大好きで、

コロナで学校へなかなか行けなかった時も

YouTubeで難しい作品にチャレンジしたり、

コツコツものを作るのが得意の様子ラブ




中学生になった今でも、

折り紙を買ってきて

集中して何か作っている姿をみると、

きっと脳の中の状態は

めちゃくちゃいい状態に違いないとキラキラ






お姉ちゃんは試験前になると、

お友達の質問に答えながら

勉強することに集中している様子が

伝わります。




そしてテストが終われば

ゲームに集中します。




おちびは、クラブがない時は

お菓子作りや、折り紙や、

たまに思い出したかのようにけん玉

(これもめちゃくちゃ上手いんです)

に集中することがあります。




おかげさまで、

二人とも集中力が高いのは

そばで見ていても

素晴らしいなあと感じますラブ





何かに集中して物事に取りむって

至福の時間なんだろうなあと

二人を見ていても感じますおねがい




子供たちはそれぞれ

集中できる好きなものがありますが、

大人の私は

集中して取り組めるものって

なんだろう。。。。




あっっ!

見つけました!






シロダーラの施術をしている時は

お客様に集中して、

私の脳もリラックスできるんですキラキラ





タラタラタラ〜と

オイルを垂らすことに集中していると

雑念がなくなり無になることができて、

脳のリラックスになっていましたキラキラ





施術している私もそんな状態になりますので、

シロダーラを受けられている方は

脳が喜びリラックスするのは

間違いないニヤニヤ






よもぎ蒸しGrace(大阪市北区中津)|エキテン中津駅(大阪メトロ)(大阪市北区)周辺にあるよもぎ蒸しGrace(健康・美容サービスその他)の店舗情報(アクセス情報、50件の口コミや24枚の写真など)を掲載中。ネット予約も可能! 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp

よもぎ蒸しサロンのベットをお借りさせていただいています🌿






脳を喜ばす手段の一つとして

シロダーラをお試しいただけたら嬉しいです。






脳が喜ぶことは間違いなしです照れ





全てのご縁に感謝です🌈✨