こんばんは🌙体感型mind upトレーナー川原たまきです。

今回の体験は、43歳のAさん。以前、産後ヨガに通われていた生徒さんでした。

『部屋が散らかってたり、主人にトロいと言われたり、、イライラしてます。。』

 体調もイマイチで、ダメ出しされる、、これはキツイですね(・・;)

私の提供しております3カ月のマインドupプログラムでは、

とにかく、前向きに行きましょう!

という、ボンヤリとした励ましや、、、

あなたも悪い所ありますよね?

などと否定する事はありませんので、ご安心下さいね!


  それでは、体験ワークアウトのご感想です!

私も全てを受け入れて、、スカッと生きていける人になりたいです☺︎!

1】この個別体験会に来る前はどんなお悩みをお持ちでしたか?

⚫︎時間に追われてイライラする。

⚫︎体重の増加で体が重い。鍛えたい気持ちはあるけどどうして良いのかわからない。

⚫︎断捨離をしたいがどこから手をつければいいのか、、、。

2】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?

⚫︎気になってた片付けの話まで聞けるとは!

⚫︎体幹の無さを実感しました。体幹欲しい!

3】トレーナー川原たまきは、どんな人でしたか?

⚫︎変わらずキラキラしていてステキな方でした。

⚫︎私がまたお会いしたいと思っていた方でした。

 4】この体験ワークアウトはどのような方にオススメですか?

⚫︎モヤモヤを払いのけて心も体もスッキリしたい方。

私も全てを受け入れてスカッと生きていける人になりたいです!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん、ありがとうございます!

とにかく、「片付け」というキーワードがちょくちょく出てきていたのが印象的でした。

片付けは『心』の状態を表していると言われますので、そこからのマインドUP作戦かな。と、イメージし、先に片付けのお話をしました。

そしてAさんはその後、、

私の3ヶ月プログラムという「環境」をご準備されました!

私のプログラムでは、その方の気になっている部分や良い所を見逃しません!

このワークアウトは、

この様な方に、体験の価値アリです!

✔️まだ30代だけど、疲れやすくて、、私、プチ更年期でしょうか?

✔️40代になり、運動をしなきゃとは思っているけど、これまでジムに行った事もないし、なんとなく恥ずかしい。

✔️筋トレに興味はあるが、ハードな事をやらされる気がしてコワイ。

✔️体も心もキツイけど、周りに言えない。甘えてるとか思われたくない。

✔️自分が解放される居場所がない!


cafeという名の個別ワークアウト体験募集★

プチ更年期のモヤモヤを吹き飛ばし

軽やかな毎日をつくるには、今の(ふつう)を描き変えること!

と、、言われても、そんな急には変えられない!と思いますよね?

ここは、そんなあなたを生かす為の

『下ごしらえ』空間!

ぜひ、お悩みをバッグに詰め込んで、一度訪れてみて下さいね☺︎

40代から始めるノンストイックトレーニング体験

不調ヒアリング+ワークアウト(120分)

¥3240

体験お申し込みフォーム/問い合わせ

インストラクター / Q&A・アクセス