こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

シュリーヨーガ ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

 

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

 

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

 

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

 

身体をととのえてゆきます。

 

 

きょうは最近チャレンジしたおはなしです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんダンスは得意ですか?

 

私はリズムに合わせて振付されたダンスがとても下手くそ(笑)です。

スポーツジムのエアロビ・ZUMBAなど・・・

音楽に合わせて動くことについていけません・・・(/ω\)カナヘイびっくり

左右や上下のタイミングがズレる・遅れる・・・(´-ω-`)

じつはリズム音痴なのかも・・・あんぐりうさぎ

 

 

 

そんなわたくしが、お付き合いでYouTube等で流行りの

 

「恋ダンスルンルン

 

の練習をしました。

 

 

(上部の画像はこちらからお借りしました。

新垣結衣ちゃん。可愛いですねカナヘイハート

 

 

振付師はあのperfumeの振付をされる「MIKIKO」さんという振付師カナヘイきらきら
最近ではリオ五輪の閉会式にて芸術パートを担当するなど、
その活躍は勢いを増していますラブラブ
 
唯一無二のスタイルであり、思わずクセになる振り付けを多く生み出しています。

 

 

 

 

そして練習結果・・・曲が早すぎです・・・星野源さん・・・・大泣きうさぎ

 

メロディーについていけないばかりか、手がぁ~!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり絡まりました(笑)

 

でもね。昔の私ならば、まずやる前に「無理ィ~~サッ」とやろうともしませんでした。

 

ならば、やってみてからでも無理ィ~と言えるのよね。と思い参加したのです。

 

 

 

 

 

そして最近、昔、祖父に言われたことを思い出しました

 

「お金は増えたり減ったりするけど、経験や、知識は決してなくなることはない。」

「チャレンジすること。それが人生だよ。経験が人の個性をつくるんだ。」

 

 

 

 

まずはやってみる。やってみて判断する。

確かにダンスは苦手。でも動くのは好きカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも下手なりにとても楽しい時間でした。つながるうさぎカナヘイ花

 

 

 

 


恋ダンス。上手に踊れる人、ぜひドン臭い私に教えてくださいませ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■今日の教訓■
チャレンジすること。それが人生。
経験が人の個性をつくるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

シュリーヨーガ
仙台駅東口スタジオ

http://www.shriyoga.jp/
シュリーヨーガ仙台駅東口スタジオ地図と外観
(お車の場合、駐車場がございませんので、
近隣の駐車場をご利用下さい)


シュリーヨーガ利府スタジオ
   
~赤毛のアンの家~ 
http://www.shriyoga.jp/

 (無料駐車場が10台までございます。)