こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

シュリーヨーガ ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

 

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

 

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

 

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

 

身体をととのえてゆきます。

 


きょうは私のあれれ?なおはなしです。キョロキョロ

 

ベビーヨーガ講師でもあるわたくしですが、最近「腱鞘炎ってどんだけ痛かったんだっけ?」滝汗と思いだしていました。(笑)←思うか?普通・・・σ(^_^;)

 

ベビーヨーガにいらしゃるママさんは日々大きくなる一方の赤ちゃんのお世話に毎日明け暮れています。

ママ初心者の方は抱っこやお世話の時に手首を使いがち。
妊娠中に、からだをゆるめるホルモンであるリラキシンが分泌されます。

産後もすぐには減りづらいこのホルモン。

ママさんたちはそこに負荷をかけてしまいより腱鞘炎を悪化させてしまいます。滝汗

 

そんなママさんの気持ちに寄り添うべく思い出そうとしておりました。

 

しかし、妊娠していない私。(いやっ!!相手もいないが・・・(爆)( ゚∀゚; )タラー)

どんなに痛かったっけ?と思い出しながら仕事をしておりましたら・・・

 

思ったことが叶ったことに!!ガーン(笑)

 

重たいチラシの束を持ち、手が重さでありえない方向に!!笑い泣き

ぐきっっハッ

・・・思った通り、腱鞘炎になってしまいました。。。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

すぐにヒーリングをして痛みは治まりましたが・・・

ある方向に手首を動かすと痛みが走る走る・・・ランニングギザギザ(笑)

 

手首をかばうあまりに、肩・背中・腰まで少々凝りが出てきました・・・

 

それからは日々身体にに話しかけ、感謝しながら過ごしております。

 

 

■きょうの教訓!!■

「自分自身をもっともっと大切にしよう!!

自分の身体にしっかりと感謝して過ごそう!!

 

・・・と改めて誓う最近の私でした。

 

 

 

 

 

 

料金やコースはこちらをご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

シュリーヨーガ
仙台駅東口スタジオ

http://www.shriyoga.jp/
シュリーヨーガ仙台駅東口スタジオ地図と外観
(お車の場合、駐車場がございませんので、
近隣の駐車場をご利用下さい)


シュリーヨーガ利府スタジオ
   
~赤毛のアンの家~ 
http://www.shriyoga.jp/

 (無料駐車場が10台までございます。)