こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

シュリーヨーガ ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

 

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

 

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

 

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

 

身体をととのえてゆきます。

 

 

先日、私がヒーリングをさせていただいたYさんとゆっくりお話しする機会がありました。

 

Yさんは頭が良く、頑張り屋さん。そして何事もしっかり体感したいタイプのチャレンジャーさんです。

 

 

 

 

彼女をヒーリングさせていただくと、いつも体の各部位が「待ってました」とばかりにいろんなこと を語ってくれます。

 

※それは、彼女には言葉ではなく、細胞が喜んでいる振動として感じられるそうです。

 

以前、よいタイミングで花が開くように各ポイントにエネルギーの種をまきました。(あくまでもイメージです・・・)

 

その種は、時間差で色々と身体に作用したようで、つい先日最後の種が発芽したそうです。

 

それにより、Yさんは素敵で軽やかな身体と心の状態になっていらっしゃいました。

 

 

ヒーリングは、ご本人や身体さんがエネルギーを受け入れることを許可しない限り、ある程度しか届きません。

 

Yさんは、身体もご本人も真っ直ぐで正直な方なのでしっかりと受け取り、とても反応があったそうです。

 

自分自身を、そして自分の身体を信じること。

 

ヒーリングにはとても大切なことです。

 

 

Yさんは、身体さんが今まで全力で彼女自身を支えて くれていたということが、本当によく分かり、 自分の体への信頼と愛が増したとおっしゃっていました。

 

 

 

 

感想を聞いているうちに、私はヒーリングをさせていただいた感謝の思いが溢れてきました。えーんラブラブ

 

 

私は毎回たくさんの身体さんとの対話をさせていただきます。耳ビックリマーク

 

たくさんの身体さんからのお話。これからもたくさんの方々へ伝えてゆき、

 

皆さんの身体と心と魂を調律しながら輝かせてゆきます!!

 

 

Yさん。こちらこそ、貴重な感想を、そしてヒーリングをさせていただきありがとうございました。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

料金やコースはこちらをご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

シュリーヨーガ
仙台駅東口スタジオ

http://www.shriyoga.jp/
シュリーヨーガ仙台駅東口スタジオ地図と外観
(お車の場合、駐車場がございませんので、
近隣の駐車場をご利用下さい)


シュリーヨーガ利府スタジオ
   
~赤毛のアンの家~ 
http://www.shriyoga.jp/

 (無料駐車場が10台までございます。)