こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

シュリーヨーガ ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

 

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

 

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

 

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

 

身体をととのえてゆきます。

 

 

今日はちょっと私のお話を・・・

 

最近私は「櫻井聖子という一人の地球人」の研究をしております。(笑)

 

きっと「??キョロキョロ??」という方が大半でしょうね。(;´∀`)

 

つまり

 

私の特徴・性格・過去・現在・未来の自分を研究し、知り尽くす。

 

案外自分のことが一番わからないものです・・・笑い泣き

 

「自分の取扱説明書」を作る。そんな作業をしております。

その中のひとつ、私の特徴に「空気が読めない私」がありました。(笑)

 

人の気持ちを汲み取るどころか、地雷を踏み、相手を怒らせることも・・・ガーン

 

若いころ、(いつのことだ?(笑))男性に好意をもっていただいても、ハッキリと告白されないと気づかないので、

 

飲み会の帰り、ファミレスで友人に三時間説教されたことも・・・(爆)ムキードンッ

 

「空気を読みなさい!!」という友人の話に

 

「空気は読むものではなく、吸うものだ!!」

 

と当時の私は言い返してました・・・なんて傲慢なわたし・・・滝汗

 

当時の関係者の皆さま(笑)大変申し訳ございませんでした。( TДT)ゴメンヨー!!

 

 

 

ヨーガ講師・ヒーリングセラピストになった今だからこそ、友人の言葉がとてもわかります。

 

相手が何を思っているか?

 

何をしてほしいのか?

 

どんな言葉を話せばいいのか?

 

「相手の気持ちになって考える。」

 

それは国や老若男女問わず共通することです。

 

 

 

自分の取扱説明書の完成まであと少し。

 

自分がわかると人生の方向性もしっかりしてきます。

 

そんな私がさせていただいているヒーリングセラピストキラキラキラキラ

 

みなさんの身体と心と魂を輝かせるお仕事。

 

しっかりと相手のことを観察し、コミュニケーションしながらととのえてゆく。

 

当時の友人が見たら、「あの聖子が!!信じられない!!ポーン!!」と言うことでしょう!!(笑)

 

これからもたくさん私を開発しながら、たくさんの出会いで皆さんを輝かせてゆきますラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

シュリーヨーガ
仙台駅東口スタジオ

http://www.shriyoga.jp/
シュリーヨーガ仙台駅東口スタジオ地図と外観
(お車の場合、駐車場がございませんので、
近隣の駐車場をご利用下さい)


シュリーヨーガ利府スタジオ
   
~赤毛のアンの家~ 
http://www.shriyoga.jp/

 (無料駐車場が10台までございます。)