こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

シュリーヨーガ ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

 

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

 

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

 

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

 

身体をととのえてゆきます。

 

お月様がきれいに見える時期になってきましたねキラキラ

 

 

 

 


先日ヒーリングをしたMさんからご感想をいただきましたので
それをご紹介致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回は、素晴らしいヒーリングありがとうございましたラブラブ
ずっと憧れてた聖子さんのヒーリングを受けたくて、ようやく悲願達成!
しかも、想像以上!

思考の詰まりや答えの見つからない内省の日々を何十年と過ごして悶々としていたのに

今回、たったの30分間のスピードで私の肉体と性格と精神全ての面で
「え〜〜そうだったの〜!?
「そうか、そうすればいいのね」
「私って、そう言う人なんだ〜」
「え〜!私の体ってそう言う特徴なのね〜びっくりハッ
という感じで理解出来てとても嬉しく体験することができました!!

最近、周りの環境が激変し、夢中で過ごして溜まりに溜まったいろんなものがす〜っっと流れ出した感じです!!


自分であっても、わからない自分。

 

 

私って、こうなのよね〜と  そう考えれば

もっと楽しめる!
もっと豊かになれる!

と思えましたラブラブ

心洗われる至福の時間でした流れ星

時間の延長したいくらい楽しかった〜ルンルンルンルン
その後の、雑談もさらに楽しいラブラブ

聖子さんありがとうございましたピンクハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

悲願達成!!至福の時間!! 

こんなに素敵な表現でご感想をいただけるなんて・・・うれしいですチュールンルン

Mさん、こちらこそ、ヒーリングさせていただきありがとうございました。おねがいキラキラ

 

 

 

Mさんは今、変化の時期にきており、思いが身体にあらわれていました。

 

ヒーリングが始まった瞬間から涙があふれ出ていたMさん。

 

ハートのあたりをヒーリングしてゆくと、いろいろなことをお話ししてくださいました。

 

それは今までお話ししたくてもできなかった思い・・・

 

すべてを解放し、感謝して手放す時期にきていました。

 

Mさん、もうこれからは幸せしかありませんねピンクハート

 

 

 

 

思いが身体をつくりあげている。

今おこっているすべての現象は

自分が過去につくったもの。

 

 

 

 

今回、Mさんの変化の時期に立ち会わせていただき、感謝いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングって?という方はこちらをご覧くださいラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

シュリーヨーガ
仙台駅東口スタジオ

http://www.shriyoga.jp/
シュリーヨーガ仙台駅東口スタジオ地図と外観
(お車の場合、駐車場がございませんので、
近隣の駐車場をご利用下さい)


シュリーヨーガ利府スタジオ
   
~赤毛のアンの家~ 
http://www.shriyoga.jp/

 (無料駐車場が10台までございます。)