幸せ体質改善プログラムの1回目のセッションを受けてくださったお客様から、素敵なご感想を頂きました^^


(K.Y様 神奈川県・女性・OL)


ソウルメイトと出会えるようにセッションしてもらいました
カウンセリングがとても丁寧で分かるまで話してくれて、今までの私の考えにない事をたくさん教えてくれました


まずは、自分なんだなと

それからは、自分磨きが楽しくなり、面倒な事もどんどん出来るようになりました

それまで、彼氏彼氏、、、!!と思って焦っていた自分が嘘みたく、自分磨きを楽しんでます
その先にある、ソウルメイトとの出会いを楽しみにしながら


コードカッティングで、不要な縁を切ってもらった事で、社内の遊び人の事も気にならなくなりました

DNA アクティベーションで先程の自分磨きへのやる気、さらにはスランプだったダンスにもやる気が出ました


私はダンサーになって輝くんだぁーって思えました

今月は浄化期間です
来月からの変化も楽しみです


(さらにこの数日後に頂いたメール)


今日、スピリチュアルダンスのレッスンに行ったら、秋にクラブでショーやらないかって誘っていただきました

私の夢はクラブダンサーだったので、自分の思いが現実化していくのを感じています

ありがとうございます

良かったら、これも感想に足して下さいm(__)m




----------------


こちらのセッションは、セラピストのエネルギーシフトアップに伴い、現在価格改定(値上げ)を予定しております。
お申し込みはお早めにどうぞ♪



お申し込みはこちら☆



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜

横浜市栄区 Yoga&Healingサロン Shri(シュリ)
http://www.shri-yoga.info
toiawase@shri-yoga.info

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜