皆様、こんばんわ音譜

フラワーエッセンスセラピストの

マユ~ラで~すヾ(@°▽°@)ノ

 

ところで、皆様、時差ボケってしますか??

 

 

私は、最近海外にいっていないので

あまりわからないのですが。。。

 

若い時は、結構平気だったのが、

 

年齢を重ねる毎に、時差ボケするように

なった気がします。。。かお

 

 

それから、睡眠障害ぐぅぐぅ

 

障害、というと、病気みたいですが

なんだか眠れない~って方は

 

多いいと思います。

 

 

私は、若い時は

心配性&考えすぎな性格でした

 

 

それで、高校生の時に

どうも眠れないことがあって、

 

体育の先生に聞いたら

「難しい数学でも読んでたら、眠れるよ~」

 

なんて、言われたけれど、全然眠れなかったあせる

 

 

あとは、眠れないときには

次の日、学校、とか仕事

 

だからと、早く寝なくっちゃぐぅぐぅ

と、焦ると増々眠れなくなる汗

 

 

ということで、今日のエッセンスは

コルテPHIエッセンス エナジーバランサー

 

 

 

ジェットラグ/スリープ エナジー バランサー

 

 

意味は。。。

 

 

・睡眠、休息時間のバランスをとる

 

 

・エネルギーを再生させる助け

 

 

・異なる時間帯を旅行するときなどのサポートに(時差ボケ)

 

 

・夜勤などのための時間のリズムが崩れてしあっているときに

 

 

・眠りに関する障害に

 

 

以上です。

 

 

眠れないとき、夜勤の方にも

良いエッセンスですよ♪

 

 

 

マユ~ラでした~(=⌒▽⌒=)

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね


フラワーエッセンス ブログランキングへ