今日は《どっかの社長様》と長電話…(*^□^*)
可愛い娘(姪)が、嫁ぐと言うので、どうしても《御愁傷様》と伝えたくて…(≧▼≦)
それも、文句の付けようがない好青年で、反対出来ないらしい…(;^_^A
結局、お互いの携帯の充電が無くなるまで、ためにもならない話で盛り上がり、お腹を抱えるほど笑った…(o^o^o)
電話を切った後で、つくづく思った…病気に薬より効くものは《笑い》だと言う事…(^人^)
私達の話は、他人様には聞かせられない、まさにトップシークレット…(οдО;)
だが、内容はくだらないほど面白いぞ~w(°O°)w
それでいいのだ!
まったく、忙しいと言うのに、ゲラゲラ笑いながらよく喋った…(☆。☆)
でも、私は超元気になった…(^^)v
彼は、《笑いの処方箋》を持つ本当に楽しい中年だ…(^ .^)y-~~~