好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おはようございます照れラブラブ

 

アイフォン即日修理店でおなじみの

スマホスピタルビオルネ枚方店デス音符音符

 

 

今日はサンドイッチの日なのですね爆  笑

 

私は喫茶店のモーニングでは

必ずサンドイッチセットを頼みますハート

 

タマゴサラダのサンドイッチって

絶妙な、からしマヨネーズ具合が

たまらなくないですか?!照れラブラブ

 

オシャレなカフェもイイですけど

昔ながらの地元にある喫茶店が

ダイスキですラブ

 


隣の席ではオジサンが

競馬新聞を広げていて

カウンターのお姉さんと

談笑している感じ。

 

今は、なかなかモーニングに

行く事ができないので

食べたくなったら家で作るのですが

なかなか再現できませんもやもや

 

あの喫茶店独特の空間だからこそ

味わえるのかもしれませんねピンクハート

 

さて、そんな今日も

アイフォンのトラブルを解決すべく

10時より開店しておりますので

ぜひぜひお気軽にご相談くださいグッ

 

☎072-861-6626