こんにちは爆  笑キラキラ

 

iPhoneデータそのまま即日修理店の

スマホスピタル ビオルネ 枚方店です流れ星

 

いつも、アイフォーンに関しての

ブログばかりなので

今日はちょっと美容室ネタ

ご用意しましたチューラブラブ

 

 

私は今は寝屋川市在住なのですが

生まれも育ちも門真でして

今でも友達と会ったり

ちょっと買い物とかは

住み慣れた門真に行くことが多いんです乙女のトキメキ

 

気になるお店を発見していて、

OPENとともに行ってきましたラブルンルン

 

 

【LAND MARK】

〒571-0009

大阪府門真市下馬伏町10-20

☏072-800-3545

 

一瞬、花屋さん?!と疑うほどのお花の量ですラブラブラブ

 

店内に入ると

シンプルで清潔感のある店内。

 

とても丁寧なカウンセリングからはじまり

それに見合った施術が受けれます。

 

私の場合は、産後に

どうも髪質が変わり

(加齢もある?!(笑))

パサつき、切れ毛、抜け毛、と

トラブル続きが悩みの種でした。

 

オーナーである川本さん(スラッとしていてイケメンニヤリ)に

担当していただいたのですが、

カットもてきぱき、お話も楽しい爆  笑音譜

 

こちらの要望を叶えつつ

「こうした方が雰囲気がいいかな」などの

的確なアドバイスもくれ、

みるみるうちにイメチェンです。

 

カットとカラーをおえ、

シャンプー台へ。

 

おおおおおびっくり

椅子がめちゃくちゃ座り心地イイじゃありませんか照れグリーンハーツ

 

頭皮をしっかりケアしているのがわかる

シャンプー。

香りもとっても癒される~ラブキラキラ

 

シャンプーやトリートメントなどは

オーナーのこだわりが詰まっております。

 

この時のシャンプーを

サンプルでいただいたのですが

使用すればするほど

「魔法か?!」とつっこみたくなります。

 

長年、私の前髪は分け目が決まっていて

何をしてもその分け目で

パッカーンとわれてしまっていたのに

髪の毛が自由自在に!!

 

右向きにはねるくせ毛もどこへやら、、、

 

今や、いたるところに美容室がありますが

「通いたくなる」サロンに

始めて出会った気がします照れイエローハーツイエローハーツ

 

しかも、OPEN記念として

割引クーポンがありますので

お値段もリーズナブル!!!

 

 

 

 

「髪は女の命」です。

 

お悩みの方はぜひぜひ行ってみてくださいっ音符

 

 

そして、あいふぉんやあいぱっどの

故障(トラブル)は

ぜひ当店にお任せくださいねっピンクハート

☏072-861-6626