バンド練習 | イロモノアングラ爆音フォーク(反戦・反原発)&街猫写真家の朱烈苦 Hei 1号

イロモノアングラ爆音フォーク(反戦・反原発)&街猫写真家の朱烈苦 Hei 1号

代々木公園の木の精の化身。
人間界ではグラフィックデザイナー,街猫写真家,歌う人。
http://www.shrek4.jp/

いつもソロでやっているのだけど1年半前に一回だけバンドでやった。朱烈苦四(しゅれっくフォー)でギター、ベース、ドラムという編成。自分的にはソロで十分なのだが突然3年前からドラムを始めた妹の発表会も兼ねて、と言う事で。
なぜドラムを始めたのか不明だけど練習ばかりじゃつまらんよね、やっぱり。若くて上手ければドラムなんてあっちこっちのバンドからお声がかかるのだろうけど、もうお年なので中々そうもいかないみたい。
で、またそろそろやらない?という話が出て今日は2回目の練習。ドラムは妹でまだまだ初心者、ベースは妹のドラムの先生でベースは初めて。ギターはバンドも先生もやっているというメチャクチャ上手い人。というかなりバラバラな4人が集まった。初ライブは8月を目指してゆるゆると練習するのだ!

前回の2013年秋のライブ(今回はベースとギターは違う人)
「もうろくロックンローラー」