メタリックパウダーコーティング市場の予測は、2028年までに29億1,000万米ドルに達し、指数関数的な成長を遂げると予想されています。この情報は、Fortune Business Insightsのレポート「メタリックパウダーコーティング市場、2021-2028」で公開されています。
さらに、レポートでは、世界の金属粉体塗装市場の予測は2020年に17億5,000万米ドルに達し、2021年から2028年の間に6.5%のCAGRを示す可能性が高いと指摘しています。これは、木材業界全体で粉体塗装の高度な金属塗装に対する需要が高まり、住宅部門が世界的に成長していることに起因しています。
世界市場で事業を展開する企業リスト:
- サンケミカル(米国ニュージャージー州)
- TCI パウダー (ジョージア州、米国)
- PPGインダストリーズ社(米国ペンシルベニア州)
- AkzoNobel Powder Coatings(アムステルダム、オランダ)
- アクサルタ コーティング システムズ (米国ペンシルバニア州)
- TIGER Coatings GmbH & Co. KG (オーストリア、ヴェルス)
- バーガー ペイント インディア リミテッド (インド西ベンガル州)
- SILBERLINE MANUFACTURING CO., INC.(米国ペンシルバニア州)
- CTC パウダーコーティング (イギリス、ヘイブリッジ)
- AVL Metal Powders nv (ベルギー、ヨーロッパ)
- Carl Schlenk AG(ロート、ドイツ)
- クレセント ブロンズ パウダー社 (米国ウィスコンシン州)
- ヨトゥン(ノルウェー、サンデフィヨルド)
- その他の主要プレーヤー
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市場セグメンテーション:
樹脂の種類に基づいて、市場はエポキシポリエステル、ポリエステル、エポキシ、ポリウレタン、その他に分かれています。プロセスに基づいて、市場は接着、ドライブレンド、共押し出しに3つに分かれています。顔料に基づいて、市場はアルミニウム、マイカ、その他に分類されています。さらに、用途に基づいて、市場は建築、自動車、家電、家具、レジャー機器、その他に分割されています。最後に、地域に基づいて、市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分類されています。
レポートには何が記載されていますか?
市場レポートでは、成長に影響を与える主要な推進要因や制約など、いくつかの要因の詳細な分析を提供しています。レポートではさらに、市場の成長に貢献するさまざまな地域を網羅した地域分析に関する洞察も提供しています。これには、主要企業が関与する競争環境や、新製品の導入、パートナーシップの発表、市場の成長へのさらなる貢献に向けた協力戦略の採用が含まれます。さらに、リサーチアナリストは、PORTERの5ポイント分析など、いくつかのリサーチ手法を採用して、2021年から2028年の間に市場の成長を促進する現在の傾向と業界の動向に関する情報を入手しています。
推進要因
成長を促進する木材産業からの需要増加
木材業界では革新的な粉体塗装の適用がますます増えています。これらの塗装は、スプレー技術の改善や硬化温度の低減に使用されます。さらに、木材部品の水分損失や大幅なサイズ変化を最小限に抑えると同時に、明るい色彩効果と高い光沢を実現します。UV 硬化型塗装は、優れたフィルム柔軟性と良好な接着性に加え、あらゆる面での腐食防止効果により、木材部門からの需要が高まっています。さらに、住宅部門の拡大により、高度な粉体塗装の需要が世界的に高まっています。そのため、これらの要因により、近い将来、世界のメタリック粉体塗装市場の成長が促進されると予想されます。
さらなるレポートの調査結果:
- アジア太平洋地域は2020年に9億米ドルに達し、今後数年間で世界最大のメタリック粉体塗装市場シェアを占めると予想されています。これは、マレーシア、日本、中国、インド、インドネシアなどの国々で商業および住宅部門の発展にますます重点が置かれているためです。
- 北米の市場は、自動車メーカーによる施設拡張への重点化の高まりにより、2021年から2028年の間に、表面を腐食や摩耗から保護するための高度な金属粉体塗装の需要が促進され、大幅な成長が見込まれています。
- 用途別に見ると、公共事業プログラムや屋外会場の外装仕上げを長期にわたって維持するために建築請負業者が高度な金属粉体塗装を採用するケースが増えていることから、建築分野が大きな市場シェアを占めると予想されます。
競争環境
主要プレーヤーによる製品イノベーションで市場での地位を強化
市場は、自動車、木材、建設などの産業用途からの需要の高まりに応えるために革新的な金属粉体塗装を開発することで足場を確立しようと努力している主要企業の存在によって細分化されています。さらに、他の企業は、コラボレーション、合併と買収、パートナーシップなどの戦略を採用することで存在感を維持することに重点を置いており、これは今後数年間の市場の成長にとって良い前兆となるでしょう。
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