つけまつげ☆ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんは☆

新しいつけまつげを手に入れたので
よく使うつけまと新しいの紹介します(^.^)

まずはこれ
{A616AFDD-1D63-4F2E-B046-9D4787F7F6D9:01}

fairy lashの小悪魔
純ぽのとか束感のあるつけまは
昔好きでよくつけてたんだけど
束が変に目立って似合わないなー!と思うようになってしまって
やめていたんですが久しぶりに束系のヒット!

束っぽいんだけど、毛が密集してるせいか
束が目立ちすぎずよい感じ☆

ギャルっぽく濃いメイクをしたいときや
目力をいれたいときに使います(。・ω・。)

次はこれ
{894B4C02-730D-4BCF-BCE1-864C39DA7870:01}


DLのシークレットeye
束感のあるつけまを辞めてからは
ふさふさ系のにはまっていて
これが一番リピートしてます

ナチュラルなんだけど長さがしっかりあるので
ナチュラルすぎず綺麗めに仕上がりますよ(^q^)☆

最後はこれ
{196C0ACD-4247-4EC1-A3BA-144D9316D45E:01}


EYEMAZINGのNo.905です
DLに似ているけど全体的にDLよりも薄く
特に違うのは目尻の薄さです
長さも自然な長さなのでつけまつげつけているの
バレないんじゃないかってくらい!

濃いのが苦手な方にオススメです(。・ω・。)☆

他にもいろいろ使って見たいな~
薄いのもいいけど、やっぱり濃いメイクも好きなので
ふさふさ系で良い濃いつけまつげあったら
教えてください