ちょこれーと | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


バレンタイン終わっちゃったけど
チョコレートネタ。(笑)

今年は初めて誰にもあげないバレンタインで
さみしかったです(´・_・`)(笑)


でも、わたしチョコとか甘いもの大好きだから
バレンタインシーズンはたくさんあってわくわくしちゃう(o^^o)


てことで、わたしの大好きなチョコ紹介します

{FA4FF32F-1A1E-45CA-A754-B9751992B3C4:01}



これ!
meijiのrichシリーズ

これのストロベリーがすごーく美味しいの

チョコなんだけど苺70%使ってて
味が濃厚♡

バナナは初めて買ってみたけど
やっぱりストロベリーが好きっ

同じシリーズで抹茶もあるんだけど
それも濃厚でしっかり抹茶の味がして美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは写メないけどmelty kissもとろける舌触りで
meijiのとはまた違ったチョコレートって感じ☆


この二つはどっちかが必ずうちにあるくらい
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ食べて見て欲しいです