【モニコレ】リペアファンデ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆

リソウコーポレーションのモニターに参加中

モニコレさんに頂きました!

リペアファンデ サンプル
~素肌が喜ぶファンデーション~

photo:01



ファンデーションって肌によくないイメージなのに
素肌が喜ぶって気になっちゃいますよね☆

理由は石油成分を配合せずに
・リペアジェルの成分
・植物由来の美容成分
を配合した100%天然由来ということだそうです(*^◯^*)

そのため、美容パックをしているような感覚で、
肌を整える効果まであるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは疲れて化粧を落とさず寝てしまうこともあるので
すごくうれしい!!!


早速使ってみました
手の甲に出してみると少し柔らかめのテクスチャーで
色は少し白っぽい。
photo:02


わたしはどちらかというと色白で色が浮くこともなく
ちょうどよかったです

しかもこれカバー力がすごい!!

普段毛穴やニキビ跡などが気になるので
下地でしっかりカバーするのですが
この日は少しお出かけするだけだったので
リペアファンデの上に軽くお粉を乗せただけなんですが
リペアファンデだけで毛穴もニキビ跡もほとんど消えて
肌がすごく綺麗になりました♪───O(≧∇≦)O────♪


昼前に出かけて夜帰ってきても綺麗なままでした


モニコレ様、リソウコーポレーション様
ありがとうございました。


★リペアファンデ販売サイト(PC)はコチラ★
★リペアファンデ販売サイト(モバイル)はコチラ★