心のモヤモヤと忙しさ | 人生気ままにDiary

人生気ままにDiary

楽しいこと、悲しいこと、思うままに感じたこと・・

素直な自分の気持ちをこの日記に綴っていきたいと思います。

なんだか日記を書くのも久しぶり・・(-"-;A
いろいろと書き記しておきたいことはあるのに、時間が追いつかず日々過ぎていく日々でした。

今月は仕事も忙しい上に、実質上TGP活動もお休み周期になってしまったので、やりたいことがたくさん。。

今のところ、やりたいことリストにもあった↓

・歯医者にも行った(現在、治療中)
・ネイルにも行った(夏バージョンのフットネイルしました!)
・まつげエクステ行った(100本つけてみたが、もの足りず)
・脱毛行った(半年以上行ってなかったので、1回分消化されてしまった・・)



休みの日も家事と両立して自分時間&友達とも会ったり、夏のセールにも行ったり
充実した時間を過ごしているものの、やっぱり限界があるのかもしれない。

体の疲れは取れてないし、仕事は仕事でいろんなことがうまくいかない時期に直面してます。
そんな時もあるんだけどね、ちょっと心がモヤモヤする。


それから、TGP活動は先月末に卵胞育っているかな?!と期待も込めつつ卵胞チェックしたところ、全く育っておらず相変わらず「多嚢胞性卵巣症候群」と言われショック。

やっぱり私の卵胞は自然には育ってくれないんだなぁ。
一応、ザクロジュース飲んでみたりしたけど、今回はあまり効果がありませんでした。

そういうわけで、今週期もプラノバール服用で強制リセットすることが決定。
中1日飲み忘れましたが、14日間服用し、今はリセット待ち中。

このことが分かってから、脱毛やら歯医者やら一気に予約して予定詰めてしまった。
卵胞育たなかったのは残念だけど、いい機会だったと思うしかないよね。


そんなこんなで最近は心にモヤモヤを抱えつつも忙しくしています(-。-;)