BARNEYS NEWYORKのPRIVATE SALEに行ってきましたー(^O^)/
2日~4日まで新宿NSビル B1Fで開催されてます。
(ベネフィットに入られてる方 → SALE価格から更に5%OFFになります!)
カレンダー上、2日は一応平日だし、まだ空いてるほうかな、と思い会場へ行ったら
人!人!人ー!!
フィッティングルームもレジもけっこうな行列でした・・。
お昼に近づくにつれて、混雑もだいぶマシになってきたけど、想像以上でした。
ワンピースが欲しかったんだけど、自分好みで予算以内のものが見つからず・・
結局、想定外のものを購入してしまいました。
・パンツ ×2
・ブラウス
・バッグ
・ストール
・カットソー
・チュニック

ストールとバッグは完全に買う予定なかっただけどね、値段に負けて買いましたー!
当分、服は買わないようにしたいと思います・・。 金欠だ(´□`。)