3ヶ月ぶりの仕事復帰 | 人生気ままにDiary

人生気ままにDiary

楽しいこと、悲しいこと、思うままに感じたこと・・

素直な自分の気持ちをこの日記に綴っていきたいと思います。

今日から仕事復帰しました。
正式には3月1日~復帰なのですが、有給やお休みが重なったため今日から働きました。

もう復帰するつもりなかったので、パンプスも捨ててしまったのですが
昨日新しく新調したため、新しい靴になじめず足が痛い(>_<)

そして、この3ヶ月の間にいろいろと変わっていたこととかもあり
まだ全然なじめません。。。


私の仕事は、体力仕事でおまけに生活がすごく不規則。
朝3時に起床する日もあれば、明日からの夜勤のように23時から仕事のことも・・。
労働組合はあってもないようなもの、いわゆるブラック企業。

そして、出張が多い。。 
不規則な生活&家に帰れない、そして会社へのストレス。

こんな生活を4年ちかく続けてきた私、もう体も心もボロボロ。
TGP生活に専念すべく、思い切って3ヶ月休職(もちろん無給)してみたものの
やっぱりそんなにすぐに授かれるわけがない。

きっと今まで体を痛めつけてきた分、ちょっとやそっと休んでも健康体には
すぐに戻らないと思われる。

人間悪くなるのはすぐだけど、よくなるのには倍の時間、努力が必要だっていうもんね。


思い切って会社を辞めることも考えました・・・(-_-メ
が、このことで今すごく悩んでるので、また次回、今の自分の気持ちとして記します。