ラストケモから丸半年経ったので

造影CTの撮影時期が参りましたデレデレ

 

術後、初めてのCTですーニコニコ

ちょっとドキドキおねがい

造影剤使うので、糖尿で使用しているメトグルコは

今日から休薬です薬

同じ会社の糖尿仲間(重症者)が

緊急で造影CTを撮った際にメトグルコの存在を聞かれず、

禁忌であることも知らなかったので

休薬することなく撮影したところ、

急性腎不全になり、今や人工透析ですガーン

 

飲み合わせって怖いですね滝汗

 

来週は通院×2とワンコのワクチン

長男の就学相談にネイル・・・

めっちゃ忙しい休日になりそうですゲロー

 

 

毎年沖縄に旅行に行っていたのですが、

当然のことながら去年は治療で行けず・・・

今年はもうすぐ沖縄旅行が待っていますラブラブラブ

長男も沖縄が大好きで毎日一緒に

カウントダウンしていますおねがい

 

児相に一時保護されていた時、

息子はもう帰れないと思ってしまったのか、

『〇日~〇日は沖縄旅行だから

そこだけは行かせてほしい。

帰ってきたらまた保護所に戻るから。』

と自ら児相と交渉してくれていたようですwww

ンもうっスターめっちゃ可愛いラブ飛び出すハート

 

沖縄旅行を楽しみに、仕事も育児も頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

家事は得意な夫に任せようグラサン