仕事復帰して4ヶ月が経ちました照れ

仕事やら児相やらストレスフルな
毎日だからなのか、
6月の初旬頃に血便が…ガーン

痔かなはてなマークと思い様子見ニコニコ
排便時に便器の水に
血がモヤモヤとしていましたキョロキョロ
拭いたティッシュにも鮮血びっくり
3日程すると治まったので
やっぱり痔か〜地主になる前に
痔主になったなぁ〜ナンテ
くだらないことを考えていました笑

それから1週間後くらいに
またもや便器の水が血でモヤモヤポーン
拭いたティッシュには
レバーの様な血の粘液驚き
月経時の血の塊のようなものですガーン
痔でこんなん出るのかーはてなマーク
と言うことで…
今日は11回目のハーパーDayなので
『何か変わったことははてなマーク』と
主治医に聞かれたので
症状をお話しして
『じゃ、点滴の前に外科行って、
辞じゃなかったら大腸カメラねグラサン
と予定外の外科へデレデレ
予定外が故、待たされてます〜滝汗
何より心もカラダも準備不足笑

診察終わったらまたニコニコ