長男のことでホッとしたり
仕事のことでホッとしたり
なかなかハードな日々を過ごしていたら
喘息まで患いました笑い泣き

ドセハーパーの初回、
翌日くらいから3日間
呼吸音がヒューヒューゼーゼー
夜も咳が出て眠れなかったガーン

その時と同じ様な症状が
長男帰宅の前々日くらいから始まって、
今も咳だけ残っていますえーん

もうすぐ2週間…
そろそろ治りそうだけど…地味に辛いなムキー



長男の事ですが、
児相に一時保護されていました。

虐待の疑いあり。と言うことで。

全身隅々まで調べて貰って
怪我が無いことの確認は完了したものの
3週間帰れず、会えずでした。

それでも私と夫は
毎日児相に電話をして、
何度も面談をして、
私の実家にまで児相が行って。
それでも帰せないの一点張り。

なぜ帰してくれないのか。
どうしたら帰してくれるのかを
明確にしてください。
それが出来ないなら
不服申し立てします。
と話しました。
するとその夜21時過ぎに
私の携帯に電話があり、
明後日お帰しします。と。

最悪、議員さんのお力も
借りなきゃかな…とか
弁護士探さなきゃ…とか
色々考えていましたが、

『不服申し立て』
されたくないんですね。