こんばんはニコニコ術後1ヶ月、
ラストケモから2ヶ月です口笛

お腹の緩さは続いていますが、
比較的快適に過ごしている今日このごろ照れ

仕事復帰したらやっぱり忙しくて
まぁまぁ大変キョロキョロ
でも色んな事に感謝しながら
生活できていますニコニコ

さて、ラストケモから2ヶ月の
発毛状況はこんな感じ↓↓


撮影は5歳の長男にお願いしましたウインク

結構生えてきましたよねーニコニコ
早くヅラ取りたい笑い泣き

髪の毛以外の毛たちも続々と
芽を出しています🌷

脇の下の引きつりの感覚に
大きな変化はありませんが、
この体に慣れてきた感じはしますニヤリ

そして傷跡載せますー📷
苦手な方はUターンでお願いします照れ