今日はハーパーの初回です✨
待合室で順番待ち中口笛

昨日は浸出液を抜きに来ましたが
もう💉引けないとの事で
急遽前倒しして投与開始ですグッド!

ハーパー投与に先立って
昨日体重を計りました滝汗
予想してなかったので
かなり着込んで体重マシマシ笑
かと思いきや、
先月末の入院時の体重よりも
3㌔ほど落ちていましたラブ

『あれ?痩せてる…』と発言した私に
『水が抜けたのかも!』と看護師さんが
教えてくれましたニコニコ

ドセハーパーのお水が抜けたのかなはてなマーク
まさか片パイが3㌔あったとは思えないし…笑い泣き

おっぱいが無くなると、
お腹の肉がさらに強調されて
夫に掴まれ『何だコレは❗』と言われますが
『ちょっと薬で浮腫んでて…』何て
冗談を言ってましたが
多少真実も盛り込まれていたようですニヒヒ
夢あるーーー❗もっと水抜けろー❗


投与が終わったら
ハーパーやらホルモン剤の副作用も
書いていきますねーニコニコ