術後14日目(入院16日目)です照れ
暇。とにかく暇。
明日退院予定ですが
今がめっちゃ暇笑

入院してから眠れないので、
ルネスタ(睡眠導入剤)を22時半頃に
飲んで就寝しています💤

が。

昨日(今日)の夜中、同室の👵が
病室で息子さん(50代後半)に電話して
お薬手帳をお願いする珍事が発生笑

息子さんも普通に会話続けてて、
リハビリしてるの?やら
あの番組は観た?だの…

👵お耳が遠いから大声で会話💬
いやいや、午前0時過ぎよおばあちゃん。
おい息子。やめろや。
とイライラしだす私ムキー

そこから眠れなかった笑笑笑

夜があけて…

さぁ、明日帰る予定だ。
たった1日❗あと1日我慢だ❗
と思っていたら朝食が♥

入院してると食事くらいしか
楽しみ無いんですよね〜ラブ

が。

朝食出てきた直後看護師さんへ
👵『すいません、便が出てる気がするの』

もうね、怒り通り越して笑っちゃう笑い泣き

日勤の看護師さんへ
もし明日退院出来なかったら、
移動させて欲しいとお願いしました笑

『そんな事がっ?!👵の横のベッド、
今日入院さんくるんだけどな💦
困ったな💦向かいの病室に
空いてるベッドあるからそっちに移動する?』
と聞かれましたが、、、
『一応明日退院予定なので大丈夫ですニコニコ
何なら今日入院の方をお向いのお部屋に
してあげて下さいひらめき電球あ、でも
万が一退院が延びたらお願いします爆笑

とお願いしちゃいました口笛

ごめんよ。👵。
無頓着な私でも、真夜中の電話と
他人の💩は限界突破しちゃったぜグラサン

親が夜中にそんな電話かけてきたら
私なら怒るけどなぁ。。。
怒っても仕方ないくらい弁識能力が
後退してるなら、個室に入院させるけどなぁ。
親への配慮じゃなくて、
他の患者さんへの配慮でです💡

感覚の違いなのかな…
病院自体はホント一般的な総合病だけど、
病院のあるエリアはそれなりに高級住宅地びっくり

それでも個室で入院させてあげられる
お金持ちさんは、ハイメディックへ
行くんだろうなぁ〜

我が家はお金が無いので、
お金持ちさんから『紹介するから
ハイメディック行こう❗』と説得されるも
『お金かかりそうなので遠慮します』と
お断りしました笑い泣き笑笑笑

貧乏人の戯言でした笑い泣き