おはようございます😊✨

体調に変わりはないのですが、
乾燥がキツくて
首から下が粉ふいてます爆笑
保湿剤ヌリヌリして対応♬

今日は乳がんの話しというか
母の話をすこしニコニコ

夫が仕事でジーラスタ投与💉に
同行できない時に、
父に乗せられて病院に来たときだけ
母は同乗していました。

両親は病院に入ること無く車で待機。

39歳(当時)にもなった
大人だからね。そりゃ1人で行けます。

その時も『え?付いてきてくれないの?』
何て思いもしませんでしたが…

昨日、アピアランスケアへ行った際
別の患者さんが親子で
カウンセリングにいらしていて、

わぁ、素敵な親子さんだなぁニコニコ
そりゃ心配だよねえーん
と感じていたんです。

ふと病室に戻って考えました。

母は一度も病院に付き添っていない…
そして私も無駄に心配かけたくないので
多くを語らない……そして聞かれもしない笑

息子たちが手術を伴うような
命を脅かすような病気になったら
いてもたってもいられなくて
『どうなの?!』と
聞きまくってしまうと思います爆笑

でも両親が微妙に取り乱したのは1回だけ。

乳がんかも知れない。

と話した時だけでしたキョロキョロ

連絡もなく、突然我が家にやってきた。
でも、インターフォンも押さないし
合鍵渡してるのに入っても来ない。
携帯に電話してきて
『今駐車場にいるの』と言って
車まで来た私に
『体調どうなのかな?と思って』
と1回だけ聞きに来ました。

末っ子長女という事もあり、
愛情深く育てて貰ったと思います。
子供たちが産まれて、
私は両親と同じ様に
愛情深く育てられるのだろうか?
と悩んだくらい。

両親は自営業で休みは週に1日。
休みの日は朝から
ミスタードーナツに行って
モーニングを食べて
毎週のように家族で遊園地へ🎡

疲れてただろうに…

暇すぎるがゆえ
そんな30年以上前のことを
思い出しながら
韓流ドラマ観てますニヒヒ

さ、今日はコインランドリーで
お洗濯だわ♥