術後5日目だった昨日、

腫れていた脇の下と二の腕が

少し萎んで来ましたおねがい

ただ、萎んで来たら

少ーしだけ触ると痛みがありますチュー


そして、同じ日に入院・手術した方が

昨日退院されましたアップアップアップ

入院からちょうど1週間。

術後6日目✨素晴らしい照れ


私は左胸全摘とリンパをちょっと切除。

その方は両胸全摘でリンパは無し。


明日外来で浸出液を抜きに

いらっしゃるとの事ニコニコ


ラップおばあちゃんと

独り言お姉様が

一昨日退院され、一時的に

大部屋を1人で使える♥

と喜んでいたのも束の間。

新しい住人の方が口笛


新しくお隣のベッドにいらしたのは、

おっとりとした、何とも品があり

それでいて可愛いマダム照れ


こんな可愛い奥さまなら、

ご主人に大切にされているんだろうなぁおねがい


マダムは先月末に退院したものの、

浸出液を抜いた際に

血管に触れ出血し腫れてしまった為

急遽 再入院されたそうですえーん


そんな事もあるんですねぇ何て

皆でお話ししていたので、

同日入院の方に

待ってますよ♥私の部屋、

ベッド空いてますから!爆笑笑

なーんて冗談言いながら

ご帰宅されましたおねがい


わたしよりも20歳以上

年上のお姉様でしたが、

術後の経過も順調で

早々と退院されて、

希望が持てましたラブ


2〜3週間の入院と言われていたのに、

1週間で退院されるなんて✨


私も早く退院できるように

リハビリとお昼寝を頑張ります笑