先日、2回目の術前検査でしたニコニコ

造影CTと主治医の面談ニコニコ


先日のMRI、エコーと一緒に
撮りたてCT画像を見ながらの面談。

腫瘍はかなり小さくなり、
治療前に造影剤で白く光っていた
ガン細胞は黒く消え、
『活発なガン細胞は消滅しました』
とのこと花火

治療前、D先生が
『これなら治せる❗』と
心強い言葉を頂き、
その通りになり
嬉しい限りですニコニコ

リンパの転移も消滅し、
『全摘しないという
選択肢もあるけど
どうしたいはてなマーク
と聞かれましたが、
やっぱり今後のリスクを
1番に考えて、全摘を決めてきました。

いよいよ明日入院です。
家の事も、子供の事も心配だけど
夫を信じて任せ、
養生させて貰ってきます音譜

手術前後のことも
しっかり残して行こうと思いますチュー

入院前、最後であろう
左パイと共にスイーツ三昧酔っ払い