今日は抗がん剤投与から4日目です💡

割と調子よきニヤリ

今日も唇はバキバキです。

縦のひび割れではなく、

何故か下唇の真ん中あたりから右口角まで

横にバリーーーーっと割れてるえーん

でも、それ以外は良き飛び出すハート


調子がいいと動きたくなる私ニヒヒ

でも調子にのって家事やると

とてつもない倦怠感と吐気で

動けなくなってしまうことを

夫は私よりも理解しているので、

『ゆっくりして❗』と口を酸っぱくして

言ってくる…キョロキョロ


お言葉に甘えて、朝ごはんは抗がん剤投与前に

作り置きしておいた鶏つくねと鶏スープに

きのこと豆腐と溶き卵入れてうどんにしました照れ

楽チンラブ


夫と子ども達と他愛もない会話をしながら

ただ朝ごはんを食べる時間が幸せ。


抗がん剤治療が始まる前に

ストウブのピコが40%offで

店頭販売されていて、

欲しいなぁ〜とお店の前をウロウロ(笑)

でも抗がん剤やってどの程度

動けなくなるのかが分からなくて

泣く泣く諦めて、ずっと未練があったのですが、

楽天お買い物マラソンで

40%offで売ってるのを発見びっくりびっくりびっくり

買っちゃいましたwww


もともと料理と裁縫は好きな方だったのですが、

職種が変わり、役職が変わり、

好きな時に好きな料理が出来なくなった事は

少しストレスでしたえーん

時間は無くなったけど、子供達を育てるには

十分な収入を得られている。

※同年代男性の倍額以上の年収でした


駅10分以内の広い敷地にこぢんまりした家も建てた。


納得せざるを得ませんでした。


だけど収入無くなって、傷病手当金と保険金で

やっていくしかない。

どう考えてもお金足りなくなるけど、幸せだな。


いいお金貰って偉い席に座って、

部下を説いていた時よりも

ずっと幸せだな。


お金なくなったらどうしようって思うけど、、、

もう少しこの幸せに埋もれようてへぺろ