今まさに4回目の抗がん剤点滴中です✨

マスクの中の自分の息が薬臭いえーん

これでいつも気持ち悪くなっちゃうんだよなぁショボーン

がんばろ。



さて、8月にCVポートの埋入手術を受けましたニコニコ


前日入院だったのですが、
これから訪れるであろう
眉毛、まつ毛の脱毛に備えて、
午前中にアートメイクをしましたちゅー
なので先にアートメイクのお話を…
私が通院している病院で、
看護師さんが施術してくれますびっくり

眉のデザインをして頂き、
塗る麻酔をヌリヌリ…
目を瞑っているので、
どんな器具で何をされているのかは不明ですが…

イメージとしては、針でギリギリと
眉周辺を傷つけて行くイメージでしたガーン
我慢できる程度のピリピリ感が続きますニヤリ
両眉完了したら次はアイライナーです口笛
こちらもギリギリと傷をつけて行く
イメージなんですが、眉より痛くなかったです照れ
まぶたがグリンっとなるほど強く
押さえつけてくれているからか、
アートメイク自体の痛みは殆ど無かったですウインク

眉3.3万円、アイライナー1.6万円
1週間分の塗り薬と
抗がん剤治療完了後のお直し1回込みですラブ

めっちゃ安い愛飛び出すハート

めちゃめちゃオススメです爆笑
すっぴんでも眉毛とアイライナーがあるので
副作用が辛い時でもメイクせずにいられますウインク
夫も、アートメイク良さそうだねびっくりマーク
言ってくれましたニコニコ
患者は↑の金額ですが、一般の方の施術も
受けているようで、患者の倍額で施術
してくれるようですスター
それでも安いっびっくりマークびっくりマーク
良い投資しましたぁーニコニコ