腑に落ちない所もありながら、

『そうか、角度が違うなら撮ってもらおう』とマンモへ。


縦ハサミ

横ハサミ

を左右。


いつも通りだが…笑い泣き

これはもう、解像度が違うことを祈りますwww


そして翌週火曜日、夫に付き添ってもらって針生検へ。

基本弱いところを見せたくない私。

本当は1人で行きたかったショボーン

夫の前で自分の事で泣くなんて22年間連れ添って数える程しかなかったからショボーン


局所麻酔…イッタイ❗❗

針刺しマース。

組織刺しマース…イッイタい❗❗


何これこんなにイタイのガーンガーンガーン

『いたぁー💦いたいー💦』と弱音を吐く私に

『痛いよね💦ごめんね💦』と技士さんいい人ラブ


ただ、私の細胞はどうやら硬すぎて針生検の針が殆ど刺さらないみたい。

やっとのことで本体部分の組織は取り終わり、

『次はリンパねー』と脇下へ。

リンパは不思議と麻酔も生検も痛くなかったですニコニコ


『はい、終わりましたよ!体拭きますね!』



やたら背中拭くじゃん…



『はい、起き上がっていいですよ』

背中の方を見ると…

ベッド血まみれじゃんか!ガーン


私『結構血でるんですね💦』

先『血流の多いところだからねーニコニコ



私『…今夜飲み会なんですが大丈夫でしょうかはてなマーク

先『ほどほどにねびっくりマーク笑い泣き



そのまま診察へS医師の元へ。

部屋に入るなり、

S医師『やっぱねーガンだねー』

※針生検直後です。当然結果何て出ていません。


私『針生検の結果は2週間後ですよね?今日受けた時点でその様にご判断される要因は何でしょうか?』


S医師『針生検の先生の意見と、マンモの画像、それから今までの私の経験』との事でした。


ちょっとまって(笑)

あなた、初診で『ガンがそんなに早く大きくなる訳が無い』って断言してたけど、今度は生検結果出る前に癌告知しちゃうの??笑い泣き


心底この先生にはお任せ出来ないと感じ、

夫と何を話し合うこと無く、

私『治療は他院で受けますので、こちらでの治療は必要ありません。』とお伝えすると、

S医師『そうですか、じゃ、あとは看護師と話して下さい』とアッサリ〜パー


このS医師、転院後も何かとやらかしてくれます(笑)