大好きな会社 | NO TITLE

NO TITLE

All our dreams can come true if we have the courage to pursue them.

やばっめっちゃ久しぶりこのブログ。

ちょっと忘れたくないことがあって
更新しようと思ったのです。。。


最終面接の後、皆で楽しく
空港に向かってた。

飛行機に乗って席に着いた時
隣の飛行機にJALのマークが見えた。
{9854525A-6361-4C6E-B6E5-217475432552:01}

もしかしたらここに来るのが
最後になるかもしれない。

もしかしたらみんなと会うのも
最後になるかもしれない。

社員の方に会えるのも
最後になるかもしれない。

入れなかったらどうしよう。

最初はあれだけ外資に行こうと思ってた私
面接受けてから入りたいなって気持ちが
強くなって、こんなに入りたい会社が
目の前にあるのに、
入るまでの大きすぎる壁。

こんなによさを広めたい会社があるのに
こんなに熱い気持ちをどこで
使えばいいんだろうって


本当に沢山の気持ち
不安、憧れ、希望が
入り混じって涙しか出てこなかった。



この気持ち忘れずに
入社してからも頑張っていきたい。

少しでもお客様に良さを
知っていただけるように
感謝の気持ちを伝えていけるように
頑張っていきたいな。