更新遅くなりましたあせるえーん
今回で入院中のことについては
ラストです。
次回は出産編について書きます。


26週6日

今思えば、出産前日です。
先生方から「もしかしたら、急に
出産になるかもしれない」と
言われていたものの、
まさかそんな急に
その日が来るなんて
思っていなかったです。

この日は、
NTSを午前と午後2回してもらい、
診察(エコー)を1回してもらい、
特に問題なし、
状態は変わらずというかんじでした。

「まだ大丈夫、
もう少しお腹にいてくれる」と
祈る気持ちで思っていました。


明日、27週になる!と思うと、
お祝いしたくなるような
そんな気持ちだったのを
覚えています。
22週で子宮内胎児発育不全
と言われた頃から
「30週1000gが目標です」と
大学病院の先生から言われていて、
そのときは先が見えない、
長い道のりだと思っていました。
でも、27週までこれたので、
もしかしたら…?
30週までいけるかも…?
という淡い期待もありましたニコニコ

26週の頃、MFICUに入院していましたが、
出血や腹痛などは何もなかったので、
先生からの許可をもらった上で、
1Fのカフェでテイクアウトして
コーヒーを買うことができました。
(週に一、二度ならOKと言われていました)

ひとまず、
27週のお祝いに、
明日はカフェに行って、
美味しいコーヒーでも買おうと
決めていましたラブラブ

まさか、そのコーヒーが
飲めなくなるなんて、、、
考えてもいなかったです。。



→続く