マトラッセって


一生物って聞くけど


ほんとに一生物ですか??




確かに


修理もできるから


ずっと長くは


間違いなく使えますびっくりマーク


だから


一生物かもしれません真顔




でも


でもですよびっくりマーク


結局


ヴィンテージじゃなくて


新しいのほしくないですか⁉️




CHANELは


ヴィンテージでも


可愛いのはもちろんですがびっくりマーク




ほんとに


ですがなんですよびっくりマーク




私が思うのは


新しいポコポコしたキルティングのほうが


結局可愛いんですよ真顔




だから


修理できるとはいえ


ぺたんこキルティングより


ぽこぽこキルティングが


かわいいってこと🩷




こう考えると


新しいバッグが欲しくなりますよねびっくりマーク


CHANELに行けば


ほんと可愛いものだらけです酔っ払い


お金がたくさんあれば


買いたいものだらけ飛び出すハート




でも新しいものは使えば


古くなるびっくりマーク


買った時が1番かわいいってことびっくりマーク


てことは


だんだん可愛くなくなる真顔


そこに庶民である私は


お金なんてかけられないゲロー


って考えることで


バッグを買いたい欲求を抑えるんです真顔真顔真顔




因みに


私はマトラッセを持ってるから


我慢できてるのかも真顔


一個は持っていたいって憧れがあったので


CHANELで1番に買いましたデレデレ


これはほんとに


自分の中では一生物だけど


子供に譲るとまでは考えない真顔


だって新しい方がかわいいからウインク




こうして


CHANELのバッグを買いたい欲求を抑え


また少しだけ


CHANEL熱が下がって行きました真顔