CHANELすっごく大好きで


今までにいくつか買ってきました


もちろん大切なものばっかりです酔っ払い


でも


それでも


もしかしたら


飽きてしまったのかもしれませんゲロー




前までは


いろんなピアスを集めたいとか


いろんなバッグが欲しいとか


強く思ってました真顔




なのに


今は全然思わないんです真顔




もしかして



シャネルに飽きてしまったのか真顔




とりあえず


今持ってるCHANELは大切にしますが


全く興味が無くなってしまいました真顔





こんなに急に


熱が冷めることってあるの?


とは思いますが


買い物しなくてよくなったから


これはこれでよかったかなーウインクウインクウインク




因みに


飽き性ということなのか


最近シャネルで買い物をよくしたから


満たされたのか分かりませんゲロー